2014年04月27日

味園アナログゲーム同好会定期報告 TCGの余談

今回はドラゴンクエストのトレーディングカードゲームが
発売されたことを受けて、過去に発売された懐かしのTCG話について
喋っている余談回です。
前回に引き続きflat(Twitter:@flat_ff)さんにもご参加いただいてます。

刃牙、ガッシュベル、メダロッド…あなたの家の押入れには
どんなTCGが眠っていますか?

posted by アナゲー会実行委員会 at 00:00| Comment(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

味園アナログゲーム同好会定期報告 4月分報告

味園アナログゲーム同好会定期報告・4月の報告です。
今回はゲストにflat(Twitter:@flat_ff)さんをお招きし、
4月のアナゲー会について、あとちょっとした危機感についても
喋っております。
ちなみに、来月は5月26日開催予定となっております。

【今回出て来るゲーム】
・ランブル・イン・ハウス
・ガムボール・ラリー
・バイブルハンター
・ごいた
・たほいや

posted by アナゲー会実行委員会 at 09:33| Comment(0) | 定期報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

味園アナログゲーム同好会定期報告 人狼文化祭報告編

味園アナログゲーム同好会定期報告です。
今回は4月5日に開催されました「人狼だョ!全員集合☆〜友だち100人できるかな♫〜」
に滑狼のGMとして参加してきた件を報告しております。
関西の人狼GMが集結した「人狼だョ!全員集合☆〜友だち100人できるかな♫〜」 の中でも
特殊枠として参加した滑狼オフ。果たしてその評判は!?

公式アカウント https://twitter.com/Jinroh_Bunkasai


posted by アナゲー会実行委員会 at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

